「ドドソソララソ」Ara、慰謝料を求めるイ・ジェウクに自身の状況を説明“お金がない…夫も逃げた”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
Araが自身の状況を打ち明けた。

8日に韓国で放送されたKBS 2TV「ドドソソララソ」では、ソン・ウジュン(イ・ジェウク)に自身の状況を説明するク・ララ(Ara)の姿が描かれた。

同日、ク・ララは自転車に乗っていたソン・ウジュンとぶつかった後、事故に遭った。ソン・ウジュンは車の中で意識を失ったク・ララを見つけ、病院まで同行した。そして彼は、以前結婚式場でク・ララと会ったことを思い出した。ソン・ウジュンは医者チャ・ウンソク(キム・ジュホン)から「患者の状態はいいけど……手が……ピアニストだから心配だ」という話を聞いた。

その後ク・ララは目覚め、自身の姿を見て嘆いた。その時、ソン・ウジュンが「大丈夫か?」と聞くと、ク・ララは「あなた……あのときの鼻血の……何でそこにいるの?」と当惑した。これに対し、ソン・ウジュンは「自転車に……君がぶつかった自転車に乗っていた人が僕だ」と答えた。ク・ララは子犬のミミを探しながら涙を流し、ソン・ウジュンは「命に別状はないそうだ。病院に連れて行った」と説明した。

これに対し、ク・ララは「ありがとう、鼻血くん」と言った。そして彼女は、ソン・ウジュンに「ここに来るんじゃなかった」と言って涙を流した。ソン・ウジュンは「どうしよう。ドドソソに会えないのに」と彼女を慰め、ク・ララは「ドドソソララソだ。ここに来てもらおうか」とソン・ウジュンの携帯で連絡を取ろうとしたが、コメントには1ヶ月後に会おうという内容が書かれていた。

これを見たク・ララは号泣し、ソン・ウジュンはハンカチを渡した。泣いていた彼女は「ところで、あなたはどうしてここにいるの?」と聞き、彼は「僕の自転車が壊れた。慰謝料ももらわなきゃいけないし。50万ウォン(約4万6000円)で合意しよう。これ以上は値下げられない。僕が救急車を呼んで、子犬も病院に連れていったから」と言った。

これに対し、ク・ララは「私はお金がない。つけで払う」と答え、ソン・ウジュンは「夫に頼んだら?」と言った。それに対し彼女は、「夫は逃げた」と言った。

記者 : チョン・ミヨン