BTS(防弾少年団) ジョングク、たった14分で再生回数100万回を突破!「Savage Love」を歌う映像が話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジョングクが「Savage Love」を歌う映像を公開し、話題となっている。

8日、BTSの公式Twitterには「Savage Love #SavageLoveRemix」という言葉と共に、ジョングクが「Savage Love」を歌う映像が公開された。

同曲はアメリカ出身の歌手のジェイソン・デルーロと、ニュージーランド出身のプロデューサーJawsh 685がコラボレーションした楽曲だ。またBTSのジョングク、SUGA、J-HOPEは、最近公開された同曲のリミックスバージョンでジェイソン・デル―ロとコラボした。

映像でジョングクは、ソファに座って「Savage Love」を歌い、その清らかで魅力的な声が注目を集めた。パワフルな声量と、優れた歌唱力で安定した高音も披露して実力を見せた。さらにモノクロの映像の中でも際立つ彼の優れたビジュアルと、セクシーさまで感じられるファッションがファンの心を掴んだ。

この映像は、公開からたった14分で100万回、42分で200万回の再生回数を記録した。また、Twitterの世界トレンドにも「JEON JUNGKOOK」のキーワードがランクインした。さらにJawsh 685も、自身のTwitterでこの投稿について「歌がクールだ」と絶賛した。

・BTS(防弾少年団)、米シンガーソングライターのジェイソン・デルーロとコラボ!「Savege Love」リミックスバージョンを本日発売

・BTS(防弾少年団) ジョングク、ファンへの溢れる愛を水のボトルで表現!?ビハインド映像を公開

写真=BTS Twitter


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ジュヨン