CRAVITY、初のオンラインファンミーティングの練習風景を公開…スペシャルステージに高まる期待

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが初のオンラインファンミーティングの練習現場を公開した。

CRAVITYは8日、公式SNSを通じてオンラインファンミーティング「CRAVITY COLLECTION : C-EXPRESS」の練習に励んでいるメンバーらの姿が映った画像を公開した。

公開された写真の中には、9日に開催されるオンラインファンミーティングを控え、練習に励むメンバーらの姿が写っている。彼らはカジュアルな服装で真剣に練習に臨む一方、明るい笑顔で現場の明るい雰囲気をそのまま伝えている。また、メンバーらは隊形を整えてパフォーマンスの練習に臨み、息ぴったりのチームワークで視線を奪った。

特にオンラインファンミーティングを通じて、これまで一度も公開したことのない多彩なステージを披露する予定であるため、写真の中にはCRAVITYのメンバーらの新しい姿が写っており、目を引く。また、セリム、ヒョンジュン、ウォンジンの3人のメンバーが一緒に練習に臨む姿が公開され、今回のファンミーティングで見せるスペシャルステージへの期待をより一層高めた。

CRAVITYはこれまでパワフルなパフォーマンスと強烈なボーカルをベースにユニークな魅力を披露し、初のオンラインファンミーティング「C-EXPRESS」で披露するステージへの期待も高まっている。特に初のファンミーティングがオンラインで行われるため、CRAVITYはファンと直接会えない寂しさを慰める充実したコーナーとスペシャルステージを披露する予定だ。彼らはいつも応援と愛を送ってくれるLUVITY(CRAVITYのファン)に愛情をたっぷり伝える時間をプレゼントするため、練習にまい進しているという。

CRAVITYは最近、「CRAVITY SEASON 2. HIDEOUT : THE NEW DAY WE STEP INTO」のタイトル曲「Flame」でカムバック活動を終え、9日午後8時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて初のオンラインファンミーティング「C-EXPRESS」を開催する。

記者 : イ・スンフン