キム・テウ、新ドラマ「昼と夜」出演が決定…不思議な雰囲気を持つ大統領の秘書室長役

Newsen |

写真=J.Wideカンパニー
俳優のキム・テウが「昼と夜」に出演する。

tvN新月火ドラマ「昼と夜」(脚本:シン・ユダム、演出:キム・ジョンヒョン)は現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前にある町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマである。

ナムグン・ミン、AOAのソリョン、イ・チョンアらのキャストで話題を呼んでいる中、キム・テウが出演を確定し、より一層豪華なラインナップを完成させた。

キム・テウは、劇中で何を考えているか家族も周りの人々もよくわからない、不思議な余裕を持つ大統領秘書室長オ・ジョンファン役に扮して、ジャンルを問わず幅広い演技スペクトルと繊細で細かい熱演で、ドラマの完成度を高める予定だ。

彼は先立って、tvN新ドラマ「哲仁王后」とMBC新水木ドラマ「私を愛したスパイ」はもちろん、映画「脱出」への合流で、下半期の活躍を期待させ、それぞれの作品の中でさまざまなキャラクターで、お茶の間とスクリーンの掌握を予告している。「昼と夜」で見せるキム・テウのユニークな存在感に期待が集まっている。

tvN新月火ドラマ「昼と夜」は、韓国で11月に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ