キム・サンホ、ミュージカル「その日々」出演決定…頼もしく純粋な魅力を披露

OSEN |

写真=NEVERDIEエンターテインメント
キム・サンホがミュージカル「その日々」に出演する。

キム・サンホが所属するNEVERDIEエンターテインメントは「キム・サンホがミュージカル『その日々』にキャスティングされた」と明らかにした。ミュージカル「その日々」は故キム・グァンソクさんの曲で構成されたミュージカルで、過去と現在を行き来しながら「その日」のミステリアスな事件を描く。

キム・サンホは大統領府警護室の警護員で、頼もしく純粋な魅力を持ったデシク役を演じる。「その日々」に5度目の出演となるだけに、作品に特別な愛情があるキム・サンホは今回の公演のため精魂込めて練習しているという。先輩・後輩たちとの阿吽の呼吸で素晴らしい公演を披露すると意気込んでいる。

最近キム・サンホはMBC Eevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」でドンソク役に扮し、視聴者を喜ばせた。それだけでなく、9月にはMBC「覆面歌王」に出演し、優れた歌唱力で感動を与えた。そんなキム・サンホの合流がミュージカルファンに活力を与えると期待される。

ミュージカル「その日々」は11月13日、忠武(チュンム)アートセンター大劇場で開幕する。

記者 : ハ・スジョン