Standing Egg、16日にウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲をリリース…暖かいラブソング

MYDAILY |

写真=ボンエンターテインメント
Standing Eggが「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲を発売する。

8日、TOON STUDIOは「Standing Eggが参加した『趣向狙撃の彼女』のコラボ曲『愛する君へ』が16日に公開される」と伝えた。

「愛する君へ」は、ヘダムを愛する男子主人公チャンヨルのストーリーを描く暖かいラブソングだ。感性的で繊細な音楽で厚いマニア層を確保しているStanding Eggは、甘くて優しいボイスで「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲を完成させた。

最近「昔の歌(Old song)」がチャート再浮上するなど独創的な感性と歌唱力で人気を博しているStanding Eggの合流で「趣向狙撃の彼女」のコラボ曲に対する関心も高くなっている。

「趣向狙撃の彼女」は、作家ローズオンの作品で、入学初日に一目ぼれしたホチャン先輩との恋愛を期待するヘダムと、人の視線を避けて秘密裏に「アルス」という名前でビューチューバー(ビューティ+ユーチューバー)として活動しているチャンヨルの秘密の同居ライフを描いたウェブ漫画だ。

Standing Eggが参加した「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲「愛する君へ」は、16日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ミョン・ヒスク