X1出身キム・ウソク&イ・ウンサン、10月14日にデュエット曲をリリース…2ショットに期待高まる

MYDAILY |

写真=キム・ウソク、イ・ウンサン Instagram
X1出身のキム・ウソクとイ・ウンサンがデュエット曲をリリースする。

7日、キム・ウソクとイ・ウンサンはそれぞれのInstagramを通じて、2人が一緒に撮影した写真をサプライズ公開しファンの関心を集めた。

キム・ウソクは屋上の手すりに座ってイ・ウンサンと共に空を見つめている姿を、そして同じ時間、イ・ウンサンはキム・ウソクと共に仲良く肩を組んだ後ろ姿と、肩を並べて一緒に正面を見つめている仲睦まじいツーショットを公開した。

彼らは写真に「201014」というハッシュタグを残して、この日2人が共にしたデュエットプロジェクトを披露することを暗示した。

今年5月、1stソロアルバム「1ST DESIRE[GREED]」をリリースして本格的なソロ活動に突入したキム・ウソクは、音楽だけでなくバラエティ、広告など多方面で活発に活動している。最近では話題を集めたPLAYLISTのデジタルドラマ「TWENTY-TWENTY」の主人公ヒョンジン役を演じて繊細な演技を披露、俳優としても活動の領域を広げた。

今年8月に1stソロアルバム「Beautiful Scar」をリリースし、これまで隠してきた致命的な魅力をアピールしながらソロアーティストとして成功裏にデビューしたイ・ウンサンは、その後も各コンテンツを通じて多様な魅力をアピールしてきた。24日には初のオンラインファンミーティング「Beautiful Sky」を開催して、ファンと特別な思い出を作る予定だ。

キム・ウソクとイ・ウンサンの今回のデュエット曲は、14日の午後6時各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン