少女時代 テヨンも祝福…実妹ハヨンが本日デビュー!「Eyes on you」MV公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のテヨンの実妹であるハヨンが、歌手としてデビューし、テヨンが祝福した。

人工知能が作曲した曲として誕生したハヨンのデビューシングル「Eyes on you」が、7日の午後12時に各音楽配信サイトを通じて発売された。

テヨンはこの日、自身のInstagramのストーリーに「おめでとう、私の妹」と書き込んで、「Eyes on you」のミュージックビデオの一部を公開した。

写真=エンターハーツ
「Eyes on you」は、ダフト・パンクなど、海外の人気アルバムをマスタリングしたConor Dartonのマスタリングと、Kyle Hollandのミキシングで音楽の完成度を高めた。特にConor Dartonは「今年聞いた楽曲の中で最もキャッチ―な音楽だ」と絶賛した。

ハヨンは今回のデジタルシングルの発売を皮切りに、本格的な音楽活動に突入し、年末に後続曲をリリースする予定だ。

・少女時代 テヨン、日本初コラボ曲「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」MV公開…現場ではガールズトークにも夢中に

・少女時代 テヨン、様々なコンセプトのメイク&衣装を披露…完璧なビジュアルにファンたちも感嘆「私たちの女王様」

記者 : ミョン・ヒスク