PENTAGON、10thミニアルバム「WE:TH」コンセプトフォト第2弾を公開…第1弾とは大きく異なる雰囲気

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONがコンセプトフォト第2弾を公開した。

CUBEエンターテインメントは7日、PENTAGONの公式SNSを通じて10thミニアルバム「WE:TH」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開された写真でメンバーたちは華やかなビビッドカラーの背景の前でより深くなった感性を表現した。黒と赤でポイントを与えたグループショットでは、代替できないカリスマ性を誇り、レジェンド級のビジュアルを予告してファンの期待を倍増させた。

PENTAGONは前回公開されたコンセプトフォト第1弾とは対照的な今回の写真でギャップのある魅力を届けた。明るく温かい色感が印象的だったスタイリングは無彩色に変わり、花を手にしてロマンチックなムードを演出していたメンバーたちは強烈または虚しい目つきで感情の大きな変化を表現し、ニューアルバムのコンセプトへの好奇心をくすぐった。

PENTAGONは12日に10thミニアルバム「WE:TH」を発売し、8ヶ月ぶりのカムバックを果たす。

タイトル曲「Daisy」は、フイとウソク、そして作曲家NATHANが一緒に手がけた楽曲で、PENTAGONだけの音楽の色をそのまま盛り込んで世界のファンの心を完璧に掴む予定だ。

PENTAGONの10thミニアルバム「WE:TH」は12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ