FNCの新人グループP1Harmony、オリジナルトラックのパフォーマンス映像を公開…韓国の魅力をアピール

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントの新ボーイズグループP1Harmonyが、韓国の魅力を感じさせるオリジナルトラックのパフォーマンス映像を公開した。

韓屋(ハンオク、韓国の伝統家屋)を背景にしている同映像で、P1Harmonyは新しいパフォーマンスを通じて韓国の魅力を表現した。多彩な地域の特徴が入った音楽に合わせ、才能溢れるパフォーマンスを届けるために映像のBGMも特別制作された。

メンバーたちは韓国の伝統音楽が流れる中で伝統舞踊を再解釈し、韓国固有の美学を表現した。伝統音楽に速いビートが加わると、パワーとキレのある動きを加えて斬新な面白みを与え、彼らがデビュー後に届ける無限の可能性に期待が集まった。また、今回の映像に続き、他の地域の個性を表現したオリジナルトラックパフォーマンスをシリーズで公開する予定であり、関心が高まっている。

10月にデビューするP1Harmonyはギホ、テオ、ジウン、インタク、ソウル、ジョンソプの6人で構成されたボーイズグループだ。P1HarmonyはPlus(プラス)と数字1、Harmony(ハーモニー)を合わせた言葉で、“グループ”と未知の“1つ”が加えられ、様々なハーモニーを織りなす可能性が無限な人たちという意味を込めている。

10月8日には、彼らの世界観を込めた長編映画「P1H:新たな世界の始まり」が公開される。

記者 : ファン・ヘジン