B1A4、ニューアルバム「Origine」予告イメージ初公開…気品のあるオーラ

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
B1A4がクールなムードの中、魅力的な貴公子の姿で帰ってくる。

7日、公式SNSを通じて4thアルバム「Origine」のタイトル曲「映画のように」の予告イメージと、個人カバーイメージが順次公開された。

公開された予告イメージの中で彼らはブラックとホワイトトーンの異なる衣装を着て、クールなムードの中でカメラを見つめている。貴公子のようなビジュアルと気品のあるオーラが視線を集める。メンバーの深い眼差しと妙な表情は少年美とセクシーを行き来し、圧倒的な美しさを披露する。

これに先立ち、B1A4は大胆なウェルメイドトレーラーで話題を集めた。まるで映画の中に入ったかのような錯覚を呼び起こすほど、繊細なディテールのゾンビが大勢登場し、圧倒的なスケールとクオリティで目を引いた。映像の終盤にはメンバーのサンドゥルと手を握っている少女の姿が登場し、タイトル曲名のようにこれから彼らにどんな叙事が広がるのか、関心を集めている。

独自のコンセプトと“自己制作アイドル”としてK-POP界で音楽性が認められ、しっかりと立地を固めたB1A4。また、それぞれの領域で実力を身につけ、自分たちの音楽的カラーを作ってきただけに、今回のアルバムを通して広げていく新しい挑戦と音楽の世界に対し、期待が高まっている。

4thアルバム「Origine」は、今月19日に発売される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ