「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」B1A4 ゴンチャン、キム・ソウンに悪質コメントを残した犯人を明かす

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC every1「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」放送画面キャプチャー
キム・ソウンの気持ちがチ・ヒョヌの方に傾いた。

韓国で6日の午後放送されたMBC every1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」では、イ・ナウン(キム・ソウン)に悪質なコメントをつけていた犯人が明らかになった。

この日、チャ・ガンウ(チ・ヒョヌ)はイ・ナウンに「ごめん。僕がおせっかいして心を傷つけたようだ。でも、それよも申し訳ないのは、僕がナウンさんのために何ができるのか、まったくわからないということだ」と言った。それを聞いて「私がこうしているのは、全部私のせいよ。まだガンウさんの好意を受け入れられるほど、心に余裕がない」と言ったナウンに、ガンウは「待つよ」と言った。

チャ・ガンウはイ・ナウンの入居日記に悪質なコメントを残した人を探そうとした。カン・ヒョンジン(SUPERNOVAのゴニル)も同じ気持ちだったが、「特に探す方法がないじゃないか」といら立ちを見せた。

イ・ナウンは自分に告白してくれたヒョンジンを思い、複雑な気分になっていた。そしてナウンは、セクシーな姿で自分に近づいてくるヒョンジンの夢を見るほどだった。

出勤時間、チャ・ガンウとカン・ヒョンジンはナウンを見送るためにハッピートゥゲザーの前で待っていた。ナウンが来ると、ガンウは「ナウンさんに会えてうれしい。顔見ようと待っていた。僕は顔見たから、先に行くよ」とその場をヒョンジンに譲った。

カン・ヒョンジンにバッグのプレゼントとメッセージカードを渡し、好きだと勘違いさせたジョンフン(B1A4 ゴンチャン)は、ナウンの日記に悪質なコメントをつけた犯人が自身の元カノであるペ・ヒョジョン(元RAINBOWのヒョニョン)であることを明かした。

カン・ヒョンジンに会ったペ・ヒョジョンは「彼と別れたのは、ナウンさんのせいだと思った。一度悪質なコメントをつけたら、止められなかった」と謝った。これにヒョンジンは「僕が付き合っていた時、君に無心だった。誰かのことを好きになって、好きという気持ちがわかった」と謝った。

イ・ナウンは、前に進めるように背中を押してくれたチャ・ガンウに、気持ちが傾いていた。会う約束をしていた2人は、横断報道を間に向き合った。ときめく気持ちで会えるのを待っていたが、チャ・ガンウは今すぐ病院に来て欲しいという連絡をもらい、表情が固まった。そんなガンウを見て、微笑んでいたナウンも心配そうな表情をした。

記者 : キム・ウンジョン