ユ・アイン&ユ・ジェミョン主演、映画「音もなく」キャラクターポスターを公開…斬新で独特な雰囲気

TVREPORT |

写真=Ace Maker Movie Works
ユ・アイン、ユ・ジェミョンが爆発的な演技アンサンブルを予告し、観客の熱い反応を得ている映画「音もなく」が、斬新で独特な雰囲気をかもし出す強烈なキャラクターポスター2種類を公開した。

独特なキャラクターとアイロニーな設定でこの秋、最高の期待作として注目されている映画「音もなく」は、誘拐された子供を意図せず預かることになった二人の男が、その子供によって予想せぬ事件に巻き込まれる物語を描いた作品だ。

今回公開されたキャラクターポスターはまず、ユ・アインとユ・ジェミョンの独特なオーラで観客の注目を集める。レインコートとヘアキャップを被ったユニークで斬新なビジュアルの二人の姿は、斬新な衝撃を与え、今年もっとも大胆な変身で視線を引き付ける。

演技人生で初めて、台詞のない演技に挑戦したユ・アインは、犯罪組織の音のない清掃員“テイン”を、多様な感情の変化を密度のあるタッチで描き、映画に活力と緊張感を吹き込む。ユ・ジェミョンは犯罪組織の真面目な清掃員“チャンボク”を演じ、独特な二つのキャラクターの完璧な組み合わせで最高のシナジーを見せてくれることを予告し、観客の期待をさらに高めている。

また、普通ではない服装をしたまま、困惑した表情でどこかを見つめている姿は予期せぬ事件に巻き込まれることになった彼らの状況がどう繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

ユ・アイン、ユ・ジェミョンの強烈なビジュアルのキャラクターポスターを公開した「音もなく」は韓国で15日に公開される。

記者 : イ・ユニ