VIXX エン、本日(10/7)除隊…ファンに心境伝える「たくさん学び、感じることができた大事な時間だった」

MYDAILY |

写真=エン Instagram
VIXXのエンが、本日服務を終えて除隊した。

エンは7日の午前、自身のInstagramを通じて「無事に帰って来ました。長いと言えば長かったし、短いと言えば短かった時間でした。たくさん感じ、学ぶことができた大事な時間だっただけに、今も国防の義務を果たしている後任たちと、国軍将兵を応援する気持ちで、もっと一生懸命に頑張ります」と除隊の感想を伝えた。

また彼は「待っていただき、応援していただきありがとうございます」とつけ加え、軍服姿で撮った凛々しいセルフショットを公開した。

昨年3月に現役として入隊したエンは、新型コロナウイルス拡散防止のための国防部の方針により、休暇から部隊に復帰せず除隊することとなった。

写真=エン Instagram

【エン Instagram全文】

無事に帰って来ました!!

長いと言えば長かったし、短いと言えば短かった時間でした。たくさん感じ、学ぶことができた大事な時間だっただけに、今も国防の義務を果たしている後任たちと、国軍将兵を応援する気持ちで、もっと一生懸命に頑張ります。

待っていただき、応援していただきありがとうございます。

忠誠! 兵長チャ・ハギョン

10月7日付けで除隊を命じられました! 忠誠!

記者 : ヤン・ユジン