ペ・スルギ、突然の整形告白に驚き「鼻だけ6回やった…一生分の苦労をした」

Newsen |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
女優のペ・スルギが、整形手術を告白した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」では、ペ・スルギ&シム・リソブ夫妻の新婚生活が公開された。

ペ・スルギは今年8月、2歳年下のYouTuberのシム・リソブと交際3ヶ月で結婚のニュースを伝えた。しかし、新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期した。

ペ・スルギはこれまで集めておいた過去の資料を公開した。「妻の味」の出演者たちは、ペ・スルギのあどけないビジュアルを見て感嘆した。

MCのイ・フィジェはペ・スルギに、「整形手術したことはある?」と質問した。ペ・スルギは「私は鼻の整形手術だけ6回した」と告白し、視聴者を驚かせた。チャン・ヨンランは「3回だけしたと言いましょう」と冗談を言い、笑いを誘った。ペ・スルギは「ケロイド性瘢痕のため6回もした。初めて欲を出して一生分の苦労をした」と説明した。

・ペ・スルギ、YouTuberとの結婚にお祝い殺到…インスタで感謝伝える「心からありがとうございます」

・ペ・スルギ、交際3ヶ月で結婚を発表…美しいウェディンググラビアを公開「女優、妻として幸せになる」

記者 : チ・ヨンジュ