BTS(防弾少年団)、アメリカのラジオ出演時の写真を公開…完璧なライブでファンを魅了

Newsen |

写真=BTS 公式SNS
BTS(防弾少年団)がライブを終えて撮影した写真を公開した。

7日、BTSの公式SNSには「BTS in RadiocomLIVE 朝の始まりはDynamite」という書き込みと共に、写真が掲載された。

公開された写真の中には米RADIO.COM出演用のステージ映像を撮影したBTSの姿が写っている。BTSはこの日「Make It Right」「Mikrokosmos」「Dynamite」を披露した。BTSは、音源のように完璧なライブで韓国国内外の視聴者から好評を博した。

BTSは10日午後7時と11日午後4時の2日間、ソウルで単独コンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」をオンラインで生中継する。

BTSが8月21日にリリースした「Dynamite」は3回(9月5日、12日、10月3日付け)も米ビルボード「HOT100」で1位になった。韓国の歌手として初で最高の記録だ。9月19日、26日、10月10日付けのチャートでも2位を記録し、6週連続最上位を維持した。

BTSは11月20日午後2時、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」をリリースする。

記者 : ファン・ヘジン