RAIN&キム・テヒ夫妻、自宅前で大声を出す不審者に警告…防犯カメラ画像も公開「家族が恐怖を感じている」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手RAIN(ピ)が、プライバシー侵害を訴えて、法的対応を予告した。

RAINの所属事務所Sublime Artist Agencyは6日、公式SNSを通じて「最近、当社所属のアーティストであるRAINの自宅を訪ねて、ベルを押して、大声をあげるなどの行為をする方々が増えています。アーティストの家を訪ねる行動はやめてください」と警告した。

続けて、「ファンを装った不適切な行動で、アーティスト本人はもちろん、一緒に暮らしている家族も恐怖を感じています。極めてプライベートな空間であり、最も気楽でなければならない自身の家ですら不安を感じるのは、あってはならないことです」とコメントした。

また、「アーティストのプライバシーを侵害して身辺を脅かす行動が繰り返される場合、当社はアーティストの精神的、身体的保護のために可能なすべての法的措置を取ります」とし、「アーティストとその家族に被害を及ぼす行為に善処せず、このコメントが法的措置を取る前の最後の警告であることをお知らせします」と強調した。

RAIN&キム・テヒ夫妻は、2017年に結婚して2人の娘を育てている。

・RAIN、妻キム・テヒの話題に大慌て「YouTubeチャンネルで共演?それはできない」(動画あり)

・イ・ヒョリ、キム・テヒと殴り合い?過去のドラマ出演映像に夫RAINも衝撃「2人とも…」(動画あり)

写真=Sublime Artist Agency 公式Instagram

【Sublime Artist Agency 公式コメント全文】

こんにちは。Sublime Artist Agencyです。

最近、当社所属のアーティストであるRAINの自宅を訪ねて、ベルを押して、大声をあげるなどの行為をする方々が増えています。アーティストの家を訪ねる行動はやめてください。

ファンを装った不適切な行動で、アーティスト本人はもちろん、一緒に暮らしている家族も恐怖を感じています。極めてプライベートな空間であり、最も気楽でなければならない自身の家ですら不安を感じるのは、あってはならないことです。

アーティストのプライバシーを侵害して身辺を脅かす行動が繰り返される場合、当社はアーティストの精神的、身体的保護のために可能なすべての法的措置を取ります。アーティストとその家族に被害を及ぼす行為に善処せず、このコメントが法的措置を取る前の最後の警告であることをお知らせします。

記者 : チ・ミンギョン