「2020 Asia Artist Awards」11月25日に開催決定…今年の出演ラインナップに高まる期待

Newsen |

写真=「AAA」組織委員会
「2020 Asia Artist Awards」(以下「2020 AAA」)の開催日が決定し、話題となっている。

11月25日の開催を確定した「2020 AAA」は、俳優と歌手を統合して授賞する世界初の新感覚授賞式で、Starnewsが主催、モチーフプロダクション、ドロシーコミュニケーションズ、Asia Artist Awards組織委員会が共同で主管する。2016年から始まった「AAA」はグローバルフェスティバルとなり、毎年注目を浴びている。

特に昨年は韓国ではなく、ベトナムのハノイに舞台を移してグローバルな影響力を証明。韓国とベトナムのアーティストの超豪華ラインナップとファンの熱い声援が印象的だった「2019 AAA」は、韓国とベトナム間の文化交流の懸け橋の役割を果たし、グローバルレベルの成長を成し遂げた。

毎年、他では見ることのできない超豪華ラインナップを構築し、ファンとコミュニケーションする祝祭の場を提供、アーティストたちの業績と国際的な貢献を称え、アジアを越えて世界へとその影響力が拡大している。

「2020 AAA」は今年も多様なアーティストたちと共に世界の人々が楽しめるステージを届けるために本格的な準備に拍車をかけている。

記者 : パク・アルム