今月の少女、ニューミニアルバム「Midnight」ViVi&Yves&チュウの第3弾コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の第3弾コンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは本日(6日)、今月の少女の公式SNSにメンバーのViVi、Yves、チュウの個性が際立つコンセプトフォトイメージを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中でViViは、華やかなヘアカラーと同じオレンジ色のトップスに強烈なパンツを合わせて、クールで堂々としたミッドナイト・フェスティバルファッションを完璧に着こなし、視線を引いた。また、Yvesは明るいカラーの青いレンズと衣装で、自然なトーン&マナーを演出し、光沢のあるメイクやキラキラしているアクセサリーで、ミッドナイト・フェスティバルの自由な雰囲気を披露し、世界のファンたちを魅了した。

最後にチュウは、ビビッドな蛍光色の衣装と、愛しいながらもユニークなヘアスタイルを通じて、ミッドナイト・フェスティバルのハツラツさを表現。キュートなスタイリングとは反対に、無表情でカメラを見つめ、ギャップのある魅力をアピールした。

今月の少女のニューミニアルバム「Midnight(12:00)」は、さまざまなコンセプトフォトとスローガンポスター、コンセプトポスター、予告映像を通じて、さまざまな構成と隠された世界観の要素など、ファンたちが様々な解釈をすることができる楽しさを届けており、期待を集めている。

また、今月の少女のアルバムシグネチャーであるスローガン「With all LOOπδs around the world」(世の中のすべての今月の少女たちと一緒に)が公開された後、全員が1つになった“ミッドナイト・フェスティバル”が繰り広げられるものと予想され、K-POPファンたちの期待が集まっている。

世界的なファンの関心を集めたタイトル曲「Why Not?」が収録された今月の少女のニューミニアルバム「Midnight(12:00)」は、19日の午後6時にさまざまな音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン