EXO ベクヒョン、ドラマ「ブラームスが好きですか」OSTに参加…本日「happy」をリリースへ

MYDAILY |

写真=Nyam Nyamエンターテインメント
EXOのベクヒョンが参加したSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST(挿入歌)がベールを脱ぐ。

ベクヒョンは本日(6日)の午後6時、各音楽配信サイトを通じて「ブラームスが好きですか」のOST Part.11「happy」を発売する。

「happy」はアコースティックギターとチェロの感性的な前奏で始まり、後半に行くほどオーケストラの楽器たちがだんだんと加わり、感情を刺激するバラード曲だ。

またイントロではミニマルな伴奏の上に彼ならではの感性的な歌声が加わり、慎重に心を告白する切ない感情が感じられる。後半ではオーケストラのクラシカルなメロディーと切ない歌詞が、たった一人のために歌う男の心を伝える。

「happy」に先駆けてベクヒョンが参加したSBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」のOST「君を愛している」と、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のOST「君のために」で呼吸を合わせたソン・ドンウンプロデューサーとタッグを組んだ作品だ。

一方「ブラームスが好きですか」は韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送中だ。

記者 : パク・ユンジン