SUPER JUNIOR キュヒョン、新曲「Daystar」MV予告映像第2弾を本日公開…前回のユ・ヨンソクバージョンも話題に

OSEN |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンがソロでカムバックする。

キュヒョンは本日(6日)午後6時、YouTubeとNAVER TVの「SMTOWN」チャンネルを通じて、新曲「Daystar」のミュージックビデオ予告映像を公開する。これは、先月29日に公開した俳優のユ・ヨンソクバージョンの映像に続いて公開される2番目の映像で、期待が高まっている。

新曲「Daystar」は、1年にわたって季節ごとに新曲を発売する「PROJECT:季」の一環で、夏に発売されたシングル「Dreaming」が豊かなストリングサウンドで爽やかな夏の雰囲気を収めたことに対し、今回の「Daystar」は温かいギターのサウンドと叙情的なピアノのメロディーが調和した正統派バラードナンバーで、秋の感性が満喫できる。また「Daystar」の歌詞は愛する人をいつもそばで見つめるが、近づけないことを「存在するが見えない昼の星」に喩えたことが特徴だ。

キュヒョンの新曲「Daystar」は10月8日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン