J.Y. Park、男性版“虹プロ”の計画も!?「スッキリ」出演で生トーク…日本の大好きな曲も披露

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
パク・ジニョン(J.Y. Park)が10月6日の日本テレビ「スッキリ」に生出演。ソウルからの中継で司会の加藤浩次やハリセンボンの近藤春菜と生トークを披露。Twitterでは朝から「J.Y. Park」がトレンド入りし、盛り上がりを見せた。

この日の放送を前に、パク・ジニョンは“プロデューサーとしてではなく、歌手として出演する”と予告。プロデューサーだけではなく、アーティストとしても世界から注目を集める“J.Y. Park”の魅力に迫った。

さらに、今回は豪華SPメドレーの歌唱も。パク・ジニョンのヒット曲「FEVER」「Who's your mama?」「When We Disco」に加え、日本の大好きな楽曲だというチェッカーズの「ジュリアに傷心」、KUWATA BANDの「スキップ・ビート」を披露し、歌手としての魅力も見せつけた。

トークでは、12月2日の正式デビューを発表したばかりのNiziUについても直撃。少しずつ世界へ向けて準備していると明かした。さらに、今回日本デビュー曲となる「Step and a step」のワンフレーズも披露し、スタジオを盛り上げた。

さらに、NiziUがデビューするきっかけとなった人気オーディション番組「Nizi Project」の男性版も日本で計画していることを明かし、スタジオを驚かせた。Twitterにも「男性版虹プロ」がトレンド入りするなど、今後の動向に注目が集まっている。

・JYPパク・ジニョン代表、NiziUの次の計画とは?インタビューでの発言に世界が注目!

・J.Y. Park、10月6日「スッキリ」に生出演!予告が話題“日本の曲も歌うのでお楽しみに”

記者 : Kstyle編集部