キム・ユジョン、ストリートからレトロまで…スポーツブランドと撮影したグラビアを公開

Newsen |

写真=「FILA」
女優キム・ユジョンが、20代のリアルトレンドが詰め込まれたスタイリッシュなF/Wファッションを提案する。

キム・ユジョンは最近、スポーツブランドと「2020 F/W ヘリテージコレクション」のグラビア撮影を行った。

グラビアの中でキム・ユジョンは、聖水洞(ソンスドン)のマルチカルチャースペースを背景に、携帯電話や撮影機器を手から離さない熱血“ファッションYouTuber”に変身した。日常の中の自分のファッションを紹介して交流するデジタル・ファッションインフルエンサーのコンセプトで、FILAの様々なF/Wアイテムを着こなした。スポーツストリートの雰囲気やレトロムードが、彼女の魅力と合わさって、新しい相乗効果を生み出した。

キム・ユジョンは、様々なカラーとロゴポイントが調和を成したFILAの秋のヘリテージコレクションを見事に着こなし、スタイリッシュな雰囲気でMZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)のワナビーらしい魅力をアピールした。

ブランドの関係者は「今回のグラビアを通じて、キム・ユジョンさんがブランドのヘリテージに季節の雰囲気を加えた秋のファッションを完璧に着こなして、明快に表現してくれた」と伝えた。

記者 : パク・スイン