チャン・グンソク、秋山成勲のYouTubeチャンネルにサプライズ登場!ファンにメッセージも「すぐに日本に行きたい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=秋山成勲 YouTubeチャンネル
俳優のチャン・グンソクが総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)のYouTubeチャンネルに声だけ出演した。

秋山成勲は最近、自身のYouTubeチャンネルを通じてチャン・グンソクと電話する映像を公開した。「秋山成勲が韓国で人気があるというのは事実なのか、証明してみて」というスタッフの要請でチャン・グンソクに連絡したのだ。

今年5月に除隊したチャン・グンソクは、日本ファンに社会服務要員として勤務した時について「僕は普通の軍隊ではなく、出勤して退勤するかたちだったのでサラリーマンとほぼ同じだった。毎日バランスが取れた生活をして、結果的に健康になった」と伝えた。

日本活動についても言及した。当初除隊後、すぐ日本ツアーを開催する計画だったと言ったチャン・グンソクは「新型コロナウイルスの影響により難しくなって、オンラインで皆さんと一緒に楽しむ方法を探している」と伝えた。

また彼は「皆さんにとても会いたい。すぐに日本に行ってウナギを食べたり、皆さんの前でライブしたいけど、今は世界的に気をつけなければならない時期だから、僕が会いに行くまで元気にお過ごしください」と伝えた。

・チャン・グンソクの公式ファンクラブ、約2164万円を社会団体に寄付…2013年より毎年行ってきた“ファン文化のお手本”

・I.O.I出身キム・チョンハから秋山成勲まで、想像を絶する体験も!?「ジャングルの法則 in ワイルド・コリア」に出演

記者 : イ・スンロク