コ・ウナ、人気アイドルとのCM共演で過激なアンチも?「刺激的な記事が出て…本当に怖かった」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
女優のコ・ウナが歴史に残るアンチファンができた理由を明かした。

最近韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、コ・ウナの秋夕(チュソク、韓国のお盆)前日の様子が公開された。この日、彼女は家族と一緒に、自身の過去のニュース記事のスクラップを久しぶりに見た。

公開されたスクラップの中には「○○(アイドル)が私だけを好きだそうです」「○○に選ばれました」などの見出しの記事も。これに対し、彼女は「芸能界の歴史に残るアンチファンができた。当時、ある人気アイドルと制服のCMで共演した。また、そのグループのメンバーたちと一人ずつ撮影する映画があったけれど、それは他の女優さんが撮影した。それによって刺激的な記事が出たことがある」とし「私が言ったことじゃない。本当に怖かった」と当時を振り返った。

・コ・ウナ、まるでドッペルゲンガー!?そっくりな母親がバラエティ番組に登場

・コ・ウナ、パニック障害で芸能界引退を考えた過去も?「突然YouTubeチャンネルが大ヒットして…」

記者 : パク・スイン