VERIVERY、5thミニアルバム「FACE US」グループのオフィシャルフォトを公開…7人7色のオーラ

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYがニューアルバムのオフィシャルフォトを初公開した。

5日午前0時、公式SNSには今月13日に発売される5thミニアルバム「FACE US」のグループフォトが掲載された。彼らの大胆なイメージチェンジが盛り込まれたオフィシャルフォトが初めて公開されただけに、ファンから反響を呼んでいる。

最初に公開されたイメージでは、VERIVERYが見せるユニークな魅力と7人7色のオーラが調和をなし、目を引く。紫色の照明の下、それぞれのアイテムで強烈なスタイルをこなした彼らは節制されたカリスマ性を誇り、雰囲気を圧倒した。続けて公開された2番目のイメージでは、デニムファッションで全く異なる雰囲気で画面を満たした。

これに先立ってリーダーのドンホンを皮切りに末っ子のガンミンとグループオフィシャルフォトまで公開を終え、様々なプロモーションで本格的なカムバックの準備に乗り出した彼らが今回のアルバムを通じてもう一度成長を予告した。そして新しいアルバムを通じてVERIVERYが見せるコンセプトと音楽への関心が高まっている。

記者 : イ・スンフン