BTS(防弾少年団) ジミン、今後の抱負を明かす「BTSのスタイルの中で僕だけの音楽を作りたい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジミンが、音楽的な抱負を伝えた。

今月1日、米メディア「Variety」は「BTSの作曲、インスピレーション、芸術性について語る」というタイトルでBTSのインタビューを公開した。

「Variety」はBTSのメンバーたちがインタビューで「世界に対する彼らの最高の芸術的貢献は何だと思っているのか」そして「今彼らにインスピレーションを与えているもの」について話したと伝えた。

ジミンはこれから披露したい音楽について「僕はBTSの音楽と音楽的スタイルが大好きだ。個人的に音楽作業をしているけど、まだ結果物がない。今僕がやりたいことは、他のメンバーから学んで僕が大好きなBTSのスタイルの中で新しいことに挑戦することだ。僕だけの音楽を作って聞かせてあげたい」と伝えた。

また「Variety」は9月30日、YouTubeの公式チャンネルを通じて「BTS:Inside Their Variety Cover Shoot」というタイトルでグラビア撮影を行った。

ジミンは金髪にブラックのスーツとタイをマッチさせて、上品な魅力をアピールした。正面を見つめた自信溢れる姿に、キューティーさ、セクシーさ、ラブリーさを全部盛り込んで“グラビア職人”であることを証明した。

「Variety」はBTSが、抜群の力量で世界の人の心を捉えていると伝えた。

記者 : クァク・ミョンドン