Weki Meki、タイトル曲「COOL」ミュージックビデオ予告映像を公開…パワフルなビート&クールな歌詞にも注目

OSEN |

写真=Fantagio
Weki Mekiがタイトル曲「COOL」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

Weki Mekiは4日、公式SNSチャンネルを通じて4thミニアルバム「NEW RULES」のタイトル曲「COOL」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開し、強烈なインパクトを与えた。

映像の序盤で定型化した姿を見せたWeki Mekiは、変わった眼差しでクールなカリスマ性を披露し、ミュージックビデオのストーリーへの好奇心を刺激した。それだけでなく、パワフルなビートとグルーヴィーなリズムが際立つ「COOL」は、「勝手にやる私は私らしく」という歌詞が今回のコンセプトと調和し、注目を集めている。

Weki Mekiの4thアルバム「NEW RULES」のタイトル曲「COOL」はクセになるベースライン、楽しいシンセサウンドと魅惑的なリズムが頭から離れないダンスナンバーで、既存の規範を破って新しい道を作るという堂々とした姿で、自信を表した歌詞が特徴だ。

ミュージックビデオ予告映像第1弾でユニークな魅力を披露したWeki Mekiは、3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」の魅惑と優雅さに続き、今回のアルバムでは限界を超えた最高の少女“über Girl”の“ワイルドエレガンス”を披露する予定だ。このように、絶え間ないコンセプトの変化と成長を見せてくれる彼女たちであるだけに、新しいミニアルバム「NEW RULES」の活動にも期待が高まっている。

Weki Mekiは8日、各音楽配信サイトを通じて新曲「COOL」を公開する。

記者 : チ・ミンギョン