お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人にも相談?整形手術を宣言「幸せになるために」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが二重の整形手術を受けると宣言した。

イ・セヨンは4日、日韓ハーフの恋人と一緒に運営しているYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」を通じて「私の一重まぶたとお別れすることになった。二重の手術を受ける。率直に明かしたくて映像で伝えることにした」と、整形手術を決心したと告白。

続いて「突然手術を受けてから登場するよりは、事前に明かして、手術しに行く姿やダウンタイムの過程などを撮影して公開したら、良い情報になるだろうと思った。私のコンプレックスは目だ。それでメイクを勉強して二重を作って、目を大きくしていた」と説明した。

そして「これまで手術をしなかった理由がある。お笑い芸人という仕事を始めたのが20代前半の頃だった。私のようにギャグをする人は、顔が変わってしまうと面白くないという話があった。それでずっと我慢してきたけど、やってみたいことの一つだった。そんなに変わるだろうか? と思うかもしれないけど、変わると思う。人生は1回しかないでしょう。長い間、彼氏とも話し合った。もっと遅くなる前にやった方がいいと思った」と話した。

イ・セヨンは「家族、友人にもたくさん相談した。これから実際に病院を探してみる。ダウンタイムの過程も撮影して公開するので応援してください。手術するからといって、面白くない人になるわけではないから。私は幸せになりたい」とアピールした。

彼女は現在、日韓ハーフの恋人とYouTubeチャンネルを運営して人気を得ている。

・お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との思い出を公開…衝撃の変顔も?「2年前が懐かしい」

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との出会いとは「日本語の塾で…」(動画あり)

記者 : イ・イェウン