“芸人夫婦”キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ、デュエット曲を披露&ステージでキスも…サプライズに驚き(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
お笑い芸人夫婦であるキム・ウォンヒョ、シム・ジンファが秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎えて熱いキスを披露した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲」では、秋夕スペシャル番組としてお笑い芸人カップルが総出動し、多彩なステージを披露した。

この日一番先にステージに立ったのは、キム・ウォンヒョ、シム・ジンファだった。彼らはイン・スニの「夜な夜な」を熱唱した。特に曲を終えた2人は熱いキスをし、観客を熱狂させた。

これを見た他のお笑い芸人カップルは気が抜けて「すごいな、本当」「ものすごいですね」と感嘆した。

カン・ジェジュンと出演したイ・ウンヒョンは「キスしかなかった」と驚き、ユン・ヒョンビンと出演したチョン・ギョンミは「あんなに『ピッタリ』するのが本当に大変なことだ。シム・ジンファさんが疲れないのも、長距離を走るタクシーの馬みたいだった」と評価し、笑いを誘った。

・“芸人夫婦”キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ、ラブラブな近況を公開…夕焼けを背景にキス

・“芸人夫婦”キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ、ニューヨークで大胆なキス…ロマンチックな写真が話題

記者 : ペ・ヒョジュ