「秘密の森2」ペ・ドゥナ、信頼していた先輩のチョン・ヘジンに忠告

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「秘密の森2」放送画面キャプチャー
ペ・ドゥナが信頼していた先輩チョン・ヘジンに忠告した。

3日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」第15話で、ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)は先輩のチェ・ビッ(チョン・ヘジン)の汚職に気付いた。

ハン・ヨジンは先輩のチェ・ビッが1年前に死んだパク弁護士の遺体を当時の情報局長の代わりに後始末した代価として、超高速で昇進したことが分かった後、すぐチェ・ビッに会いに行き、ビールを飲んで待っていた。ハン・ヨジンは「遺体を運ぼうとしたこと、119、本当に全部団長ですか?」と聞いたが、チェ・ビッは「そう、私だ。そんなこと思ったことない? 今回は君と私の番だ。私と局長のように」と答えた。

チェ・ビッは自分が前情報局長を手伝ったように、ハン・ヨジンにも自分の汚職に目をつぶるように提案したのだ。するとハン・ヨジンは「どうしたんですか? どうして自ら罪に手を染めるんですか? あんなこと手伝わなくたって良い席に座ったと思いますよ。数年早かったかもしれないけれど、あなたに座らせたと思うでしょう? 警察になって初めて従いたいと思った方のキャリアを自分の手で終わらせると思わなかったです」と怒った。

チェ・ビッは「君は私のことをよく分かっていないな。君の手で私を終わらせることなんてない」と話した。ハン・ヨジンは「ここでもう辞めます。誰かのように最後になってみっともない姿を見せられるのではないかと思って怖くなり始めたから」と涙を流しながら先に席を立った。ハン・ヨジンが信頼していた先輩の汚職に驚愕しながらも愛情を表したのだ。チェ・ビッもそんなハン・ヨジンが置いて行ったビールの缶を片付ける姿で愛情を表した。

2人の女性の激突で複雑な感情を繊細に表現し、彼女たちの関係がどのような結末を迎えるのか、緊張感を高めている。

写真=tvN「秘密の森2」放送画面キャプチャー

記者 : ユ・ギョンサン