IU、自身の選択した道を語る「後悔・未練はほとんどない…勘を信じて挑戦してみる」

Newsen |

写真=「木よ木よ」放送画面キャプチャー
IUが「自分の選択によって大きな後悔をしたことはほとんどない」と述べた。

IUは10月3日に韓国で放送されたKBS 1TV秋夕(チュソク、韓国のお盆)特集「ヒーリングドキュメンタリー - 木よ木よ」にストーリーテラーとして出演した。

制作陣と一緒に済州(チェジュ)島のチョンス・コッジャワルを訪れたIUは撮影中、分岐点となっている場所に来た。

制作陣は「選択する時の基準は何か」と尋ねた。すると彼女は「確率的に間違っている時もあるが、そんな時は自分の勘を信じて、一度挑戦してみることが多い。私は実際、過去の選択に対して大きな後悔をしたことがほとんどない。だから未練もなく、これだと思ったらその道を直行する」と答えた。

IUはナレーションで「私は、自分が選択した道に忠実だ。生きながら逃したことには後悔はない。しかし、今日はこの森の中で、私が行かなかった方の道に未練が残るようだ」とつけ加えた。

・IU、スタッフの言葉に涙…感動のメッセージとは「君も平凡な28歳の子なんだねと…」(動画あり)

・IU、ナチュラルな近況ショット公開…丸メガネ&お団子ヘアでキュートな魅力

写真=Newsen DB

記者 : ファン・ヘジン