TREASURE、収録曲「B.L.T」MV公開…花火やプールで無邪気にはしゃぐ姿に注目

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人ボーイズグループTREASUREが、「B.L.T(BLING LIKE THIS)」のセルフィバージョンのミュージックビデオを公開した。

4日に公開された映像は、カメラのフィルムを連想させるような編集技法で、メンバーたちの多彩な魅力を届けた。12人の愛らしく愉快な姿が収められている。

TREASUREは「B.L.T」の爽やかな雰囲気とぴったりの撮影現場で、1人あるいはグループに分かれて特有の明るく前向きなエネルギーを思う存分披露した。プールで遊んだり、花火を楽しみながら子供のようにはしゃいでいるメンバーたちの姿が、TREASUREのピュアな少年の魅力を倍増させた。

「B.L.T」は、フューチャーハウスにレトロサウンドが加わり、ジャンルの幅を広げたナンバーだ。暗闇を明るく照らす天の川と、星の光が作った道に沿って、時間と思い出を取り戻したいという気持ちを隠喩的な歌詞で描いた。

YG ENTERTAINMENTがBLACKPINK以降約4年ぶりにデビューさせた新人グループであり、初めから海外市場を狙った大型グループとして注目を浴びたTREASUREは、8月7日にデビューした。その後、約40日で2ndシングル「FIRST STEP:CHAPTER TWO」で早くもカムバックし、人気を博している。

記者 : イ・ミンジ