SS501 ホ・ヨンセン&キム・キュジョン、SBS「隠れて聴く名曲コンサート」で再会!“思い出をありがとう”

Newsen |

写真=ホ・ヨンセン&キム・キュジョン Instagram
SS501 ホ・ヨンセンとキム・キュジョンが再会した。

ホ・ヨンセンとキム・キュジョンは10月3日、それぞれ自身のInstagramにSBSウェブバラエティ「文明特急」のTV版「隠れて聴く名曲コンサート」に出演した感想を明らかにした。

ホ・ヨンセンは「テレビに僕が出たら本当にいいな~という歌が心に響く日ですね。久しぶりにステージも披露し、同僚の歌手の方々にも会えてとても楽しかったです!!I'm your man~隠れて聴かないで!!公開して(?)聴いてくださいね!」と伝えた。

キム・キュジョンは「久しぶりに楽しかったです。ヨンセン兄さんの言葉通り、隠れて聴かずに公開して聴いてください。一緒にしてくださったスタッフの方々と歌手の方々、楽しい思い出をプレゼントしてくださってありがとうございました~。またね」という書き込みを残した。

写真の中には、顔を寄せてセルフショットを撮るホ・ヨンセンとキム・キュジョンの姿が盛り込まれている。2人はカメラに向かって微笑んでおり、2人の温かいビジュアルが目をひきつける。

ホ・ヨンセンとキム・キュジョンは、2日に韓国で放送されたSBSウェブバラエティ「文明特急」のTV版「隠れて聴く名曲コンサート」に一緒に出演してSS501のヒット曲「U R Man」のステージを披露した

記者 : チ・ヨンジュ