DAWN、1stミニアルバム「ドンディリドン」オフィシャルフォト&ムービングティーザーを公開

Newsen |

写真=P NATION
DAWN(元PENTAGONのイドン)が持ち前のユニークな魅力を披露した。

P NATIONは1日、2日に公式SNSを通じてDAWNの1stミニアルバム「ドンディリドン」のオフィシャルフォトとムービングティーザーを公開した。

2日間にわたって公開されたオフィシャルフォトは4つのバージョンで、DAWNはブラック&ホワイトの衣装で多彩なスタイリングを演出し、特別な存在感を見せつけた。

彼は特に濃いメイクと眼差しで目を引いた。多彩なバージョンのオフィシャルフォトでも抜群のコンセプトの表現力を披露し、DAWNだけのユニークでキッチュな魅力を届けた。

DAWNは最近、ニューヨークと中国をベースにするグローバルストリートファッションブランドとコラボレーションした製品を発売し、有名グローバルファッションブランドのアジア向け広告キャンペーンのモデルとしても活躍した。彼はこのような経験を踏まえて今回のアルバムの衣装のコンセプトやスタイリングを決めたという。

DAWNの1stミニアルバム「ドンディリドン」は9日午後6時に各種音楽配信サイトで発売される。







記者 : ペ・ヒョジュ