イ・シヨン、超豪華!SNSで秋夕ならではの“おうちご飯”を大公開…ギプス姿に心配の声も

Newsen |

写真=イ・シヨン Instagram
女優イ・シヨンが秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎えて豪華なおうちご飯を公開した。

イ・シヨンは10月1日、自身のInstagramに「うわ~本当にホーム、スイートホームだ」と書き込み、写真を公開した。

写真にはロブスターと蒸しアワビ、焼き魚、えび、チヂミなどが並んだテーブルが写っている。イ・シヨンは明るく微笑みながらご飯を食べる姿で笑いを誘った。

イ・シヨンは写真に「パパ、今年もお料理上手!ご苦労様でした。今年の秋夕もパパ一人でお料理」「母には料理をさせません。大切に思っているからじゃなくて、信じられないから(笑)」と付け加えた。

そんな中、片方の腕にギプスをしているイ・シヨンの姿が目立った。あるネットユーザーが「腕に怪我をしたんですか?ひどいですか?快癒を祈ります」とコメントすると、イ・シヨンは「手術せずに済んだのでよかったです」とファンを安心させた。

イ・シヨンは2017年に飲食業界の事業家であるチョ・スンヒョン代表と結婚し、息子を産んだ。

・イ・シヨン、ナチュラルな日常の様子を公開…女神のような美貌

・イ・シヨン、長い美脚に驚き!ショートパンツ姿に感嘆の声「どうやったら…」

記者 : ソ・ジヒョン