Rhymer&アン・ヒョンモ、結婚3周年をお祝い!プールデートで密着ショットも「愛してる」

Newsen |

写真=RhymerのInstagram
BRANDNEW MUSICの代表でラッパーのRhymerが妻アン・ヒョンモに対する愛情を表わした。

Rhymerは9月30日、自身のInstagramに「今年初めてのプール #結婚3周年 #常にありがたく申し訳ないし愛している」というコメントと共に写真を公開した。

写真の中には、プールに訪れたRhymer&アン・ヒョンモ夫婦の姿が収められている。2人は色違いの帽子を被って、仲睦まじい姿をアピールしている。特にアン・ヒョンモの女性らしい華奢な肩のラインと、Rhymerのたくましい筋肉が印象的だ。

Rhymerとアン・ヒョンモは2017年9月30日に結婚式を挙げた。当時、BRANDNEW MUSIC所属のアーティストたちはもちろん、Block B ジコ、パクキョン、P.O、元SISTAR ヒョリンなどが結婚式に参加し、2人を祝福した。

・Wanna OneからBlock Bメンバーまで…Rhymer&アン・ヒョンモの結婚式に多数のアーティストが出席
・Rhymer&アン・ヒョンモ、明日(9/30)ついに結婚…ウェディンググラビアの撮影映像を公開(動画あり)

記者 : ソ・ジヒョン