BTS(防弾少年団) ジミン&ジョングク、米ビルボード「HOT100」1位に再び感謝“体調が悪かったけれど…”(動画あり)

Newsen |

写真=BTS(防弾少年団) 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のジミンが、ジョングクと一緒にビルボード「HOT100」1位獲得の感謝を伝えた。

ジミンは10月1日、公式Twitterに「ここ数日、体調が悪くて遅くなりました。お待たせして申し訳ありません」というメッセージと共に、映像を掲載した。

映像の中でジミンとジョングクは、ファンに挨拶をしている。2人はキュートな指ハートで、ファンたちを幸せな気分にさせた。ジミンは「ビルボード『HOT100』をもう一度獲得させてくれて、本当にありがとうございます。どれほど意義深いものかを知っているので、本当に嬉しかったです。いつも言っているうように、皆さんのおかげだということを忘れないでください」と感謝を伝えた。

続けて「今回の秋夕(チュソク、韓国のお盆)、家族と楽しい時間を過ごしてください。いつもありがとうございます。愛してます。僕は治ったので心配しないでください。ARMY、賞もらったよ」というコメントで、ファンへの愛情を表した。

BTSは9月18日に新曲「Dynamite」を発売した。

・BTS(防弾少年団)、メンバーの大切さを語る「1人でもいなかったら…7人が集まったのは運命」

・BTS(防弾少年団)、パジャマ姿で「HOME」を披露…家にいる様子を再現したパフォーマンスが話題に(動画あり)

記者 : ハン・ジョンウォン