IZ*ONE 本田仁美、大人の雰囲気漂うセクシーダンスに挑戦!「20歳になって…」

Newsen |

写真=Mnet「IZ*ONE CHU ON:TACT」キャプチャー
IZ*ONEのクォン・ウンビが、セクシーダンスで本田仁美をからかった。

9月30日に韓国で放送されたMnetバラエティ番組「IZ*ONE CHU ON:TACT」第2回では、1MILLION DANCE STUDIOのチーフ振付師リア・キムにダンスを習いに行ったクォン・ウンビ、イ・チェヨン、本田仁美の様子が描かれた。

同日、リア・キムは曲の選定を控えて、3人に普段からファンに見せたかったダンススタイルを聞いた。これに対して、クォン・ウンビは「IZ*ONEが見せたことのないスタイルをしてみたいです」と話し、本田仁美は「私は、ファンにいつもかわいい歌だけを披露してきたので、別の姿もお見せしたいです」と話した。

イ・チェヨンは、リア・キムの「Drunk in Love」を踊ってみたいと話した。リア・キムは、「すごくセクシーな雰囲気だよ」とダンスの雰囲気を説明し。これに対しイ・チェヨンは、「もう(セクシーな雰囲気も)できるようになったメンバーたちです!」と言って、積極的にアピールした。

これを聞いたクォン・ウンビは、「もう本当にできるようになった、20歳になったばかりの人です」と恥ずかしがる本田仁美をからかって、笑いを誘った。

・IZ*ONE 本田仁美、まるで桃の妖精?清純な魅力溢れるセルフショットを公開…ファンから絶賛の声

・IZ*ONE 矢吹奈子&本田仁美&キム・ミンジュ&チョ・ユリ、成人の日記念グラビアを公開「20歳を祝えて嬉しい」

記者 : ソ・ユナ