BIGBANGのT.O.P、後輩WINNER キム・ジヌとのやりとりが話題に…2年ぶりの秋夕の挨拶

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのT.O.Pが、WINNERのキム・ジヌと2年ぶりに秋夕(チュソク、韓国のお盆)の挨拶をして話題となっている。

30日、T.O.Pは自身のInstagramに「微笑ましい秋夕フレンド 2年間隔 #WINNER キム・ジヌ」というハッシュタグと共に写真を公開した(現在は削除済み)。

公開された写真は、T.O.Pとキム・ジヌの会話のキャプチャーだ。キム・ジヌはT.O.Pに「スンヒョン兄さん、お元気ですか? 幸せで楽しい秋夕を過ごしてください」とメッセージを送った。T.O.Pは「うん。楽しく充実した秋夕を過ごしてね」と答えた。

また、今回の会話の上には、2年前の秋夕に2人がやりとりしたメッセージも一緒に公開されたため、一層ファンの注目を集めた。

T.O.Pは最近、所属事務所YG ENTERTAINMENTと再契約を締結した。またWINNERのキム・ジヌは現在、社会服務要員として代替服務中だ。

・元2NE1のDARA、入隊中のWINNER キム・ジヌとの2ショットを公開「短髪もステキ」

・BIGBANGのT.O.P、豪華すぎる自宅のキッチンを公開…まるで美術館のような内装に驚き(動画あり)

記者 : パク・ジョンミン