BTS(防弾少年団)V&パク・ボゴムらも訪問…ソン・ドンイル、自宅が芸能人のアジトに?スターたちに対する子供の反応は

OSEN |

写真=MBC「ラジオスター」
俳優ソン・ドンイルが「ラジオスター」に出演し、俳優たちのアジトになっている“ドンイルハウス”に関するエピソードを公開する。ソン・ドンイルと共にバラエティ番組に出演し、変わらず愛されている彼の子供ソン・ジュン、ソン・ビン兄妹は、“グローバルスター”BTS(防弾少年団)のV、チョ・インソンを“近所のおじさん”と思っていると語り、その理由に関心が集まっている。

また、ソン・ドンイルは本が好きな子供たちが“シナリオコレクター”になったエピソードも公開する予定であり、放送への期待を高めている。

本日(30日)韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、秋夕(韓国のお盆)を迎え、家族のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇るペク・イルソプ、イ・ユビ、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンと共にする特番「いつもこのまま『ラジオスター』のように」特集で飾られる。

俳優ソン・ドンイルは、映画やドラマ、バラエティ番組まで、出演する作品ごとに自身の役割をきちんと果たし、持ち前の演技とトークで視聴者から愛されている。今年の秋夕には、映画「担保」で観客と出会う。

後輩たちに愛されている先輩ソンドンイルの家は、チョ・インソン、パク・ボゴム、イ・グァンスらがよく訪れる俳優たちの“アジト”だという。彼は「数日前、キム・グァンギュが来て泊まっていった。また、イ・グァンスとキム・ソンギュンから深夜に連絡があったので、家に来なさいと言った」とし、愛が溢れる“ドンイルハウス”を公開した。話を聞いていたMCのアン・ヨンミは「私も行きたい。その家!」と本音を明かしたという。

ソン・ドンイルは「奥さんは、後輩たちが頻繁に来ると嫌な顔をしないか」という質問に、妻を気遣う自身だけの切り札(?)とロマンチストな面を公開するとされ、好奇心を刺激している。

彼はソン・ジュン、ソン・ビン、ソン・ユル兄妹には“ドンイルハウス”を訪れるBTSのV、チョ・インソン、パク・ボゴムなど、多数のファンを確保しているグローバルスターたちも、ただの“近所のおじさん”と認識されている理由を明かす予定だ。

また、ソン・ドンイルは本が好きなジュン、ビン兄妹が“シナリオコレクター”になってソン・ドンイルを急かす(?)理由から、中学2年生になった息子にまだ思春期が訪れていないという事実や、息子と共感したエピソードなどを公開する予定だ。

この他にも彼は、同年代のキム・グァンギュから後輩のBTSのV、パク・ボゴムに至るまで、世代を越えた交友関係を維持する秘訣、演技派俳優ソン・ドンイルにとって難しい演技のジャンルなど、興味深い話を聞かせてくれる予定だ。

先輩と後輩の絆が深まるソン・ドンイルの“ドンイルハウス”に関する話は、本日(30日)午後10時40分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

・【PHOTO】ヨ・ジング&ソン・ドンイル&キム・ヒウォン、新バラエティ「車輪のついた家」制作発表会に出席

・ソン・ドンイル&ハ・ジウォン&キム・ヒウォン主演、映画「担保」韓国で9月29日に公開

記者 : キム・ウネ