MONSTA X、秋夕を迎えて韓服姿でファンに挨拶「困難な時期をうまく乗り越えよう」

OSEN |

MONSTA Xが秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎え、ファンにメッセージを伝えた。

MONSTA Xは、秋夕の連休が始まった本日(30日)、所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて「皆さんにとって大変な時期ですが、心だけは温かく、充実した秋夕を過ごしてほしいです」と伝えた。

続いて「平凡だった日常が、ある瞬間全ての方々が切に望む願いになってしまっただけに、今回の秋夕は、皆さんが安全で、快適な休息のための時間を過ごすことを願っています。皆で力を合わせてこの困難な時期をうまく乗り越えていけたらと思います」とつけ加えた。

最後にMONSTA Xは「先日、MONBEBE(ファンクラブ名)の5周年でしたが、共に過ごすことができず、とても残念でした。一日も早く全世界が新型コロナウイルスの感染拡大がおさまり、近い距離でMONBEBEに会いたいです! 一緒にいた大切な思い出を考えながら、再び会うその日まで健康でいて、すぐに会いましょう! 会いたい! MONBEBE」と伝えた。

一緒に公開された写真の中のメンバーは、それぞれの魅力が感じられる上品な韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)姿と明るい笑顔で目を引いた。

MONSTA Xは、今回の連休中、様々なバラエティ番組でファンに会う。1日に韓国で放送されるMBC「アイドルeスポーツ選手権大会」と、3日の秋夕特集「ペクファーザーコンビニディナーショー」などに出演する。

記者 : シム・オンギョン