MONSTA X ミニョク、ファッション誌のカバーモデルに抜擢…抜群のカリスマ性

OSEN |

写真=「MAPS」
MONSTAXのミニョクが、ファッション誌のカバーを飾った。

ファッション誌「MAPS」は、11月号のカバーに登場したMONSTA X ミニョクの単独グラビアを公開した。

公開された写真でミニョクは、自身のダークながらもディープな雰囲気を余すことなくアピールして目を引いた。青いベストとベレー帽、ドロップイヤリングを合わせたスタイルでユニークな雰囲気を醸し出し、乱れた髪の毛と夢幻的な眼差しで致命的な魅力をアピールした。

個性あふれるグラビアで視線を集めたMONSTA Xのミニョクは、SBS「人気歌謡」とKT Seeznの「バック・トゥ・ザ・アイドル」のMCとして活動しており、NAVER NOW.「ポグシプショー」では、単独ホストを務めている。MCとしての実力も素晴らしく、万能エンターテイナーとしての一面をアピールしている。

9月には、MONSTA Xのショヌとのデュエットで、Daumのウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」のOST「HAVE A GOODNIGHT」を発売。初のOSTにもかかわらず、アメリカの著名な経済誌フォーブスの大々的な紹介を受け、世界のファンから注目を集めた。

MONSTA X ミニョクのさまざまな魅力が詰め込まれた表紙とグラビアは、ファッション誌「MAPS」11月号で公開された。

記者 : シム・オンギョン