コ・ジュニ、優雅な雰囲気のジュエリーグラビアを公開…トレードマークのショートカットへの想いとは

MYDAILY |

写真=「#legend」
女優コ・ジュニが、トレードマークとなったショートカットへの考えを打ち明けた。

コ・ジュニが参加した香港マガジンのカバーやグラビアが公開された。グラビアで彼女は、フレンチ感性のジュエリーコレクションと、洗練されピュアな雰囲気が際立つ衣装をマッチして、コ・ジュニならではのゴージャスなファッションを完成させた。感覚的なファッションセンスをアピールする芸能界の代表ファッショニスタらしく、すべてのアイテムを200%完全にこなしたコ・ジュニの華やかさが、見る人の心をときめかせている。

韓国を越え、アジアのファンたちの心まで惹きつけているコ・ジュニは、様々な広告やグラビアなどのプロジェクトからラブコールを受け、ホットな活動を続けている。香港ファンのリクエストによって実現された今回のグラビアインタビューを通じて、コ・ジュニは象徴的なヘアスタイルとファッションで、アジアのアイコンになった感想と一緒に、ファンに向けた率直な本音を聞かせてくれた。

世間がショートカットを、別名“コ・ジュニヘア”と呼んでいることに対して、コ・ジュニは「初めて髪を切ったとき、そのような反応が来ることを意図したものではなかったので、多くの方々がこのように愛してくださることに非常に感謝し、驚いている。ショートカットは、あまりにも多くの方々が楽しんでいるヘアスタイルなので、私の名前にちなんで呼んでくださり、非常に光栄だ」と感想を明らかにした。

またコ・ジュニは、1人の女優として人々にどのように記憶されていたいかという問いに、「すべての人々の記憶の中に、私は良い人、良い女優として残ることはできないことを知っている。ただ、今私を愛してくださる方々には、最後まで私を愛していただきたい」と率直な答えを出した。

記者 : イ・スンギル