今月の少女、ニューミニアルバム「Midnight」チュウ&Yves&ViViの第2弾コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の2ndコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは本日(29日)、今月の少女の公式SNSにメンバーのチュウ&Yves&ViViの個人コンセプトフォトを掲載し、新しい雰囲気のコンセプトを披露した。

公開されたコンセプトフォトの中で、チュウ&Yves&ViViは、白い帽子と衣装を揃え、真ん中に立ってカメラを見つめている。そして、誰かを見ているような様子を表現するなど、夢幻的な雰囲気を演出した。

華やかなツート―ンカラーに変身したチュウは、切実に待っているような表情を浮かべながら、見つめている対象に向かって、恋しさを表現し人々を感嘆させた。

また、Yvesはクールなヘアスタイルとポーズを通じて堂々とした姿を披露し、注目を集めた。最後にViViはビビッドなオレンジカラーのヘアスタイルが、白い帽子と衣装の中でポイントになり、抜群のビジュアルで世界のファンの注目を集めた。

今月の少女は先立って今年28日、スローガンポスターを公開し「With all LOOπδs around the world(世の中のすべての今月の少女たちと一緒に)」というメッセージを伝えるなどストーリーを加えて、世界のファンたちの好奇心を刺激し、さまざまな解釈を呼んでいる。

今月の少女は、この日に公開されたチュウ&Yves&ViViに続き、今後もメンバー別のコンセプトフォトが公開される予定だ。

今月の少女の3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」は、10月19日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン