DAWN、1stミニアルバム「ドンディリドン」予告イメージを公開…スモーキーメイク&ファッションに注目

Newsen |

写真=P NATION
DAWN(元PENTAGONのイドン)がカリスマ性溢れるビジュアルを披露した。

29日午後、P NATIONの公式SNSにはDAWNの1stミニアルバム「ドンディリドン」の予告イメージが掲載された。

公開されたイメージの中でDAWNは、強めのスモーキーメイクと水に濡れたようなウェットヘアで視線を奪った。半袖の白いシャツにレタリングネクタイ、黒いレザーパンツを着た彼は、コンセプトを見事にこなすとともに、ファッションもアルバムのもう1つのアイコンとして完成させ、ニューアルバムに対する関心を高めた。

P NATIONは「今回のアルバムのビジュアルディレクティングには、DAWNの意見が積極的に反映され、DAWNだけの趣とキッチュな魅力をあちこちで確認できると思う」と伝えた。

昨年発売した1stシングル「MONEY」に続き、「ドンディリドン」を通じて、音楽からファッションまでさらに広くなったスタイルを見せてくれるDAWNの活動に期待が高まっている。

DAWNの1stミニアルバム「ドンディリドン」は10月9日午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。フィーチャリングとして参加したJessiがミュージックビデオにも出演し、話題になっている同名のタイトル曲「ドンディリドン」のMVも同日公開される。

記者 : イ・ミンジ