神話 チョンジン、美貌の妻を番組で初公開!愛情をアピール「初対面で惚れた…結婚前から子供をもうけようとプロポーズ」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のチョンジンが妻リュ・イソへの愛情をアピールした。

チョンジンは28日に韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」で、リュ・イソを初公開した。

チョンジンは3歳年下の航空会社の乗務員だった妻と出演した。リュ・イソの美貌に、ソ・ジャンフンは「上品なビジュアルだ。ジョイ・ウォンに似ている」と褒めたたえた。

チョンジンは「9月4日に婚姻届けを提出し、新居で暮らしている。新型コロナウイルスで1回延期して、27日に結婚式を挙げる」と伝えた。

リュ・イソは「15年間航空会社の乗務員として働いた」と紹介した。これにチョンジンは「妻は天使のような人だ。友達のようでお母さんみたい」と愛情を示した。

続いてチョンジンは現在、妻と一緒に暮らしている新居を公開した。広いベッドルームからラグジュアリーなドレスルーム、風景が際立つ広いリビングまで華やかな新居で視線を奪った。

2人は出会った頃を思い出した。知人の集まりで会ったチョンジンは、妻について「初対面のときから、惚れたというレベルではないくらいに惚れた。本当に一緒にいたかった」と伝えた。リュ・イソも「芸能人だから距離を感じたが、思ったより大人しく、私に対して本気だった。付き合う前から早く結婚して子供をもうけようと言われた。それが本当のプロポーズだった」と伝えた。

その後、2人は結婚式の写真を選び始め、チョンジンは長く悩んでいる妻ともめたりした。

・神話メンバーの姿も!チョンジンの結婚式で笑顔…幸せ溢れる記念ショットが公開

・神話 チョンジン、3歳年下の一般女性と結婚…仲睦まじいウェディンググラビアを公開

記者 : ミョン・ヒスク