OH MY GIRL アリン、爽やかでラブリーな魅力たっぷり…秋冬シーズンのグラビア公開

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
韓国のブランド「BYC」が秋冬シーズンを控えて、専属モデルを務めるOH MY GIRLのアリンのグラビアを公開した。

「BYC」の2020年秋冬シーズンのグラビアで、アリンは爽やかでラブリーな魅力や完璧なフィット感の着こなしを披露した。

彼女はニットとジーンズをマッチさせ、シンプルなスタイリングに挑戦し、プロのモデルに劣らないグラビアカットを完成させた。また“ホームコノミー”(ホーム+エコノミーの合成語)族のための快適なホームウェアを着た彼女は、茶目っ気たっぷりの表情とハツラツとした雰囲気でさまざまな魅力をアピール。

アリンは今年3月に「BYC」の専属モデルとして活動を開始。「BYC」ならではの感性が収められたグラビアや広告映像などを披露し、SNSやYouTubeで多くの消費者から人気を得ている。

「BYC」の関係者は「今回の2020年秋冬シーズンのグラビアに、アリンの隠されたギャップのある魅力を収め、製品のイメージをアピールしている」とし、「今後が期待されるエンターテイナーのアリンと一緒に、より多様な『BYC』の魅力をお見せできるよう努力する」とコメントした。

記者 : OH MY GIRLイ・スンロク