神話メンバーの姿も!チョンジンの結婚式で笑顔…幸せ溢れる記念ショットが公開

Newsen |

写真=キム・ウリ Instagram
スタイリストのキム・ウリが神話(SHINHWA)のチョンジンの結婚式に出席した。

キム・ウリは28日、自身のInstagramに「20歳の時から、結婚したら必ず充実した家庭を築く夫になりたいと言っていたチュンジェ(チョンジンの本名)が、やっと愛の前に前進(チョンジン)するかっこいい新郎になりましたね。とりわけ汗っかきで胸元の露出が多い服さえ着せれば自由に歌って踊っていた、愛想がよくて親切なチュンジェ、チョンジン!」と書き込み、写真を掲載した。

写真にはチョンジンと花嫁の隣で笑顔を浮かべるキム・ウリの姿が収められている。これとともに彼は「チュンジェ、お前の願い通り、必ず家庭に最善を尽くしながら前進する充実した夫、そして子供の前では前進ばかりせず、時には後進もするカッコいい父親になってほしい。兄さんもいつも君たち夫婦を応援しているよ」とお祝いの言葉を付け加えた。

ほかにも、神話のメンバーたちが和気藹々とポーズをとっている集合写真も掲載し、幸せに満ちた結婚式の様子が伝わってくる。

チョンジンは27日に3歳年下の一般女性と結婚した。

記者 : キム・ミョンミ