TOMORROW X TOGETHER、3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」コンセプトフォト初公開

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがニューアルバムのコンセプトフォトを公開した。

29日、公式ホームページとSNSを通じて3rdミニアルバム「minisode1:BlueHour」のコンセプトフォトが公開された。

同コンセプトフォトはRバージョンで、彼らはオンライン空間に一緒にいる。自身だけの空間で画面を見つめているメンバーたちは同じ場所にいないが、まるで一緒にいるような姿で、多少不慣れで寂しい雰囲気を与える。

今回のコンセプトフォトは携帯電話の画面のような形になっており、視線を奪う。ホームページから暗証番号を入力してロックを解除すれば、グループショットとメンバー別の個人写真を確認することができる。個人コンセプトフォトはアルバムの形で公開され、一味違った楽しみを与える。

コンセプトフォトに先立って公開されたピクセルアートも好奇心を刺激した。テレビやゲーム機がある部屋を背景にした画面には「5:53」という時間が書かれており、果たして何を意味するのか、世界中のファンの関心が高まっている。

ニューアルバム「minisode1:Blue Hour」は10月26日に発売される。昨年3月にデビューして以来、「夢の章」シリーズで音源やアルバムなどで記録を更新し、成長のアイコンとして地位を固めたTOMORROW X TOGETHERが、今回のアルバムではどんな新しい姿を見せるのか、注目が集まっている。

記者 : イ・ミンジ